介護士の品格

私はこの仕事を誇りに思います

股間にできるにきびについて

私は股間(太ももの内側から性器、性器そのものにも)にニキビができます。できる頻度は2ヶ月に1回くらいですが、大きいもので2センチ大のものができます。にきびですので、炎症と痛みを伴い、中には白い膿が溜まります。普通のニキビと同じで、つぶして膿を出せば、しばらくすると治るのですが、なぜか定期的にニキビができてしまいます。
その理由を考えてみると、セックスをした後にできることが多いことに気がつきました。


セックスといっても妻とではなく、不倫相手です。その人はなめるのがすごく好きであるため、股間だけでなく、肛門から睾丸もなめつくしてくれ、その後に太ももや性器をなめることもあります。

私自身の肛門や性器に付着していた細菌が、股間に移って感染しているのではないかと思いました。それを確認するために、4ヶ月程度不倫相手と会うことはあってもセックスはしませんでした。

 

ちんこ 乾燥するとやはり股間にニキビはできませんでした。ニキビの原因は細菌感染であるため、清潔にするということは非常に重要だということがわかりました。でも、そもそもセックスした後にしっかりとシャワーを浴びて、石鹸などどきれいに洗っていれば問題ないのではないかとも思いました。したがって、今はしっかりとシャワーを浴びて清潔にしており、股間のニキビはできていません。